人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seimei

メールでの人格と
リアルでの人格が違うと言われる。

どっちが本当の自分か?

多分メールでの自分だ。
だって自分は書くことでしか
自分を表現できないからだ。

で、何が言いたいかっていうと
リアルの世界でもメールでの自分でいられないか
ということ。
それができたら楽なんじゃないかということ。
昨日からメールでの人格を
現実の世界で登場させることを実行中。

少し楽な気がする。
愛想良い気がする。

自分改造中。






仕事でミスが多いのは薬のせいかと思います。
あと、元々忘れっぽいというか
仕事に対しての集中力がないのだと思われます。
人並みにできて当たり前と思わないこと。
俺は人並み以下だ。

それでいいのだ。
by nkgwkng | 2011-02-23 22:03 | 雑感<日記>
<< 心臓に刺さってる赤く錆びた釘を... 名前のない子ども。 >>