人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画は映画だ。

最近観た映画で面白かったもの、つまらなかったもの。

■キサラギ
今更ながら、観る。
脚本が演劇的な伏線のはり方で面白かった。
★5つ


■ゾンビランド
アホなコメディ・ゾンビ・ムービー。
ビル・マーレーとのやり取りがサイコー。
★4つ


■サバイヴァル・オブ・ザ・デッド
巨匠ジョージ・A・ロメロのゾンビ映画。
単調でゾンビの描き方もロメロらしくなかった。
★2つ


■アウトレイジ
北野映画のファンなので期待しすぎた。
登場人物多すぎでわからんかった。
★2つ


■しんぼる
これはお笑いなのか?
よくわからんかった。
★2つ


■●REC
スペインでヒットしたパニック・ホラーだそう。
一人残らず死んでいったところが良かった。
★4つ


■ボーイズ・オン・ザ・ラン
文句なしに面白かった。
説明とか無理。面白かったんだもん。
★5つ


■そのほかに観た映画
悲夢、リアル鬼ごっこ、リアル鬼ごっこ2、
プール、MILK、少年メリケンサック、
トゥルーマン・ショー、知らなすぎた男、
デス・トラップ、ミスト、
男はつらいよ寅次郎ハイビスカスの花、
男はつらいよ寅次郎子守唄、
サマーウォーズとか、とか、とか。
by nkgwkng | 2011-05-02 22:03 | 雑感<日記>
<< アンテナは1本。 27の誰 >>