人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が好き。

今日は野良仕事をしただ。
帰りに温泉に寄ったんだ。
平凡な幸せを、
平凡な幸せを、

「男はつらいよ噂の寅次郎」を鑑賞す。
大原麗子が抜群にきれいだった。
きれいというかかわいいというか。
それでもやっぱり俺は
吉永小百合が一番好きだけれども。
山田洋次監督の脚本のうまさに
今更ながら感嘆した。

髪が伸びすぎてどうしていいのかわからない。
とりあえずドン小西くらいの髪の長さにしたいのだが
目指す方向性が間違っているような気がしている。
ブルース・リーみたいな髪型にしたいな。
モヒカンにもしてみたいな。
ドレッド・へアにも憧れる。
ラーメンマンみたいな髪型にもしてみたい。
アフロは絶対似合うと思う。
そんなわけでまだまだ髪を切るわけにはいかない。
この途中経過をなんとかやりすごさねばなるまいな。
by nkgwkng | 2011-05-14 21:52 | 雑感<日記>
<< 親は子を見て育つ。 「戯曲」と書くとなんか偉そうな... >>