人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんとのたたかい。

きょうはいちにちじゅうねていました。
そのざいあくかんといったらぱんぱじゃありません。
ねすきてせなかがくさっています。
かおがはれぼったいです。
こんなぼくなんかいなくなればいいのにだなんて
よけいなことをおもったりもします。
いいおとななのにどうしたらいいのか
わかりません。
どうにかしてこんなだめなぼくから
だっぴしたいです。
ふつうにかいしゃいって
ふつうにひととかいわして
ふつうにかぞくのだんらんをもちたいです。
いまのぼくはだめなにんげんです。
ここにそうしたことをかくことによって
じこをせいとうかしようとしてるんです。
いけないぼくです。
いつかきっとりっぱなおとなになりたい
だなんておもいません。
ふつうでいいのでそんなおとなになりたいです。
by nkgwkng | 2011-06-23 17:13 | 雑感<日記>
<< インスタント沼 カッコいいリフが弾けない。 >>