人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溢れ出る個性。

「パリ20区、僕たちのクラス」
という映画を観る。
カンヌでパルムドールを獲った作品。
いい作品でした。
生意気で個性のある生徒たちと
先生のやりとりが緊張感あって良かった。
あれだけの登場人物なのに
みんなちゃんと個性があったのは
すごい脚本だなあと思ったです。
それとやっぱりフランス語好き。
モサモサ感がたまらない。
しばらくフランス映画を観ていたい。

昨日から得体の知れない不安感や
焦燥感に駆られてたまらない。
これから俺、どうなっていくんだろうとか
思ったり思わなかったり。
どうなっていくのかじゃなくて
どうしていくのか、
自分がどうしたいのかが問題なのであって
どうなっていくのかという不安感は
甘えでしかない。
甘いんだな、俺は。
人生は戦いなのだよ、
誰も助けちゃくれないよ。
がんばれ、俺。
by nkgwkng | 2011-07-01 17:04 | 雑感<日記>
<< 雨ニモ負ケズ。 日常にある見えない幸福。 >>