ラン・俺・ラン

走った。
1時間くらい。
何かから逃げるように。
結局、逃げられなんかしないのに。
いい加減こんな生活から脱却せねば。
少しの勇気とエネルギーがあればできるんだ。
やるんだ、俺。
やるんだぞ、俺。
俺の人生なんだから
俺が舵を取らずにどうするんだっちゅー話ですよ。
俺の人生の主人公は俺なんですよ。
あなたの人生の主人公はもちろんあなたです。
でも俺の人生だけは俺のもんなのです。
くすぶってるだけではいかんぞ。
人生は爆発だ、だぞ。
あ、あれは芸術は爆発だ、か。
失敬。
そんなことを考えながら走った。
また明日も走る。
[PR]
by nkgwkng | 2011-08-01 17:48 | 雑感<日記>
<< 転機 やりたいこととやるべきこと。 >>