あどあ・ゆう

ちょこちょこ高校野球を見ている。
今の子たちはほんとレベルの高い野球をする。
ピッチャーは普通に140キロくらいの球を投げるし
コースいっぱいに決めてくるし、
バッターは甘い球は絶対に逃さない。
甲子園という全国大会だから
当たり前かもしれないけれど。
僕らの時代よりも確実にレベルがあがっている。
もう高校時代から20年くらい経つもんな。
当然のことだし、そうでなくちゃ困る。
そんな彼らに僕は憧れる。

今日は昨日の疲れかぐったりしていて
夕方まで横になっていた。
サウナへ行ってリフレッシュ。
さあ、これから今日が始まるぞとなったのがさっき。
遅すぎる。エンジンかかるのが。
もったいないから
疲れてても昼間から動かないとな。
[PR]
by nkgwkng | 2011-08-08 18:18 | 雑感<日記>
<< 汗が止まらない。 ゆかり >>