サウナで高校野球観戦もした。

今日は映画な日だった。
「愛のむきだし」と
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を観た。
「愛のむきだし」は4時間の長い映画だったけれども
観ていても疲れなかった。
「冷たい熱帯魚」の園子温監督の作品で
面白いだろうなと思ってたらやっぱ面白かった。
古谷実のマンガ「ヒミズ」の監督もやるんだね。
こちらもちょー観たいっす。
「冷たい熱帯魚」はレンタル中で借りられなかったので
次回は借りたいなー。
「腑抜けども~」は佐藤江梨子主演だったので
あまり期待してなかったのですが期待外れでした。
いい意味で。
演技とか電源の入っていない
壊れた扇風機が突然まわりだしたりとか
気になる部分はちょこちょこあったけれど
永瀬正敏や永作博美の存在が
映画を支えていてくれて良かった。
兄、妹2人、嫁のそれぞれのキャラが立っていて
脚本が良かったんだなあと思った。
タイトルにヤラレて借りてみたから
何の前情報もなかったんだけれども
原作があるんですね。
小説読んでみたくなったから今度図書館へ行こう。
[PR]
by nkgwkng | 2011-08-11 22:58 | 雑感<日記>
<< 高校野球観戦す。 バタリアン >>