時間を返せ!

「サバイバル・フィールド」
っていう映画を観る。
クソ映画でした。
予告編は面白かったのになー。
キャラも立ってなかったし
そのせいで誰が誰だかわからんし、
映像も暗くてわかりづらかった。
腹とか喉を刺したり搔き切ったりする
シーンが多くあったけれど
全然痛そうじゃなかったなー。
あれ、なんでだろ。
平気で観れたな。
俺の方がもっと痛そうに撮れると思った。
いや、そんな痛いシーン撮りたくないけれど。

今、家猫がやたらと「にゃ~ん」と
言ってくるので
飯か? と思い台所に行くと
まだたくさんご飯が残っていた。
なので遊びたいのか? と思って
ネズミのおもちゃを取り出して挑発したが
なんの相手もされず寂しかった。
また「にゃ~ん」と言っている。
君は何を求めているんだい?
猫語わかればいいのに。
[PR]
by nkgwkng | 2011-08-17 17:15 | 雑感<日記>
<< 夢見る子ども。 栄冠は君に輝く。 >>