人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦燥感。

これからの俺はどうなっていくのだろう。
それを考えると怖くてたまらない。
今はじっくり静養していい期間だとはわかっているが
焦燥感は止められない。
俺は社会復帰できるのだろうか。
こんな俺にできる仕事が見つかるだろうか。
甘えともとれる不安に苛まれている。
子ども、もう一人は欲しいなと思っているけれども
俺がこんなままじゃ話にならない。
神様、俺はどうしたらいいのか
教えてください。
普段、祈りを捧げたことはないのに
こんなときだけすみません。
神様を信じられる強さを持てない俺。
こんな俺ですみません。

猫が今、膝の上に乗ってうとうとしています。
足がしびれてきたんだけれども動かせない。
そんなささやかな幸せを、み~いつけた!
小説で食べていきたいとか
そんな夢みたいなこと思わずに、
日々の小さな幸せを生きがいにできれば
もっと楽に生きられるような気がするんだなあ。
by nkgwkng | 2011-12-12 14:03 | 雑感<日記>
<< にゃあにゃあ鳴いているよ。 親孝行。 >>