人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えはいらない。

神様、僕はどうしたらいいですか?
どうしたら立派な大人になれますか?
(でも本当は立派になんてなりたくないんだ)
どうしたら皆のようにうまく笑えるようになりますか?
どうしたら皆のように仕事がこなせるようになりますか?
答えがわからない。
多分みんなわかってないけれど
それでも前に進んでいるんだと思う。
皆との違いは俺にはまわりが見えていないということだ。
盲目的。
自分の居場所を知らない。
神様、それを教えてください。
できればどこに向かって行ったらいいのかも教えてください。
何か一筋の光みたいなものがあればいいのだけれど。
自分の居場所か進むべきところを知りたい。
教えてくれ。
教えてくれ。
by nkgwkng | 2012-03-14 21:05 | 雑感<日記>
<< ぐるぐる らしさ、って何? >>