人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双璧

イチローって自分から移籍志願したんだね。
トレードに出されたものとばかり思っていました。
それを昨日の夜のNHKニュースで知って驚いた。
イチローはマリナーズに
骨をうずめるつもりなのだと思っていたから。
でもイチローの会見を聞いたら納得がいった。
これで若い選手を中心に強くなったらいいし、
イチローも再び活躍してくれたら嬉しい。

一方、極度の不振が続く松井。
信じたくないがこれが現実なのだと思う。
もう引退してもおかしくはないかなーと
うっすら思ったりもする。
だけれど最後に日本帰ってきて
ユニフォームを着てほしいという思いもある。
日本ならまだまだやれると思いたい。
タイガースとかいいんじゃないかな。
きっとユニフォーム似合うよ。

んじゃ。
by nkgwkng | 2012-07-25 17:29 | 雑感<日記>
<< 戦力外通告 ヒーロー >>