人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもう

腕組みして仁王立ちしながら
本日、結びの一番を見ていたわけだが
物言いがついたところで
娘にチャンネルを変えられる。
ううむ。
結果が気になったので
パソコンを開いた。
ネットで結果を知る。
便利な時代だなーと思う。
今更。

話は変わって。
邪宗門、図書館にあったよ。
早速、冒頭を読む。
読みながら先日の舞台の記憶が
蘇えってきた!
またあの感動を味わえそう。
明日、旅に出るのでお供に持っていこう。
楽しみです。

って、感動、って言葉を使っちゃったけどさ、
ふさわしくないね。
もっと、こう、違う言葉がある気がするし
一言では絶対に言い表せないという気持ちもある。
とにかくそれを表現するのは簡単なことじゃないんだ。
それだけ邪宗門にヤラれたってこと。
寺山修司にどっぷりハマりそうで怖い。
怖いけれど嬉しい。
そんな予感にブギウギしている。
by nkgwkng | 2012-11-22 18:41 | 雑感<日記>
<< 願い 読む邪宗門 >>