人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youtubeにて

54-71をイヤフォンで聴きながら
4畳半の部屋で炎上。
カッコよすぎるぞ。
そして変態。
唯一無二の存在だ。
間合いが素晴らしい。
ライブあったらどこへでも飛んでいきたい気分だが
ウィキペディアによると
残念ながら現在活動休止中とのこと。
今さらながらハマったことを後悔している。
もっと早くハマッていたらライブ観に行ったのに。
またライブやってくれることを祈るのみ。

そして偶然、タモさんがマイルスデイビスに
インタビューしている動画
を発見。
異様にタモさんが緊張していておかしい。
そりゃあマイルスだもんな、という思いと
タモさんでも緊張することあるんだという思いと。
なんか微笑ましい気分になりましたよ。
by nkgwkng | 2013-01-22 14:33 | 雑感<日記>
<< 宣誓 作家死亡 >>