人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈

文学賞に応募するための小説を書き始めた。
で、早速行き詰まる。
まだプロットが甘いということだろう。
もう一度練り直さなければ。
時間がない。
もっと早くから手を付けるべきだった。
でも今さらそんなこと言ってもしょーがない。
いろいろやることあったんだもの。
必要な本を読んだり、
400字書いたり、
ボイスドラマの台本書いたり。
あ、今日、400字の締切日だ。
書かないと。
って今、何も思いついてないから
明日以降になるんだろうけれど。
ボイスドラマの台本も締切まで2週間を切っている。
こちらもどうにかしなくちゃ。

ってさあ、毎日毎日、
同じようなことばかり書いてあって
つまらんブログだな。
訪問してくれてる人に申し訳ない。
写真アップしたり、
きちんと起承転結を整理して書くとか
しなくちゃいけないんだろうけれども
メンドイのでごめんなさい。

どうかこれからも御贔屓に。
by nkgwkng | 2013-01-25 14:26 | 雑感<日記>
<< 書くことねえよ 終の住処はどこに >>