人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカルト

今日はお芝居を観た。
良いお芝居だったのでいいヒデキ、ぢゃない
刺激をいただきましたわよ。
僕は小説がんばりますよ。
あ、会場で久しぶりに会った人がいて
その人の言葉に勇気もらったわあ。
その人曰く
「私たちが生きている今の時代は
奇跡が起こりやすくなってるんだよ。
オカルトの世界ではそう言われてる。
だから奇跡を信じていれば宇宙の力が
中川さんに注がれて
夢が叶うよ」 だってさ。
キターって思ったね。
これだってね。
だから僕は諦めず、
自分の才能のなさを嘆かず頑張ると決めた。
なんとしても今書いてる小説、
書き上げるぞ。
by nkgwkng | 2013-03-10 22:37 | 雑感<日記>
<< 2年後 プロ >>