人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまちゃん

奥さんやイースタンユースの吉野さんが
面白いと言っていたので
朝の連ドラ「あまちゃん」を録画して観始めた。
当たり前だけどクドカンすげえ。
テンポがいいし、ハッピーで清々しかった。
ヒロインの能年玲奈ちゃんの清涼感ったらないし
小泉今日子をはじめとする
俳優陣たちもいい味出してる。
よくもまあ15分で起承転結つけられるわ。
権堂アーケード放送をやってるから
15分でつくる台本の難しさを知っているつもり。
だからこそその凄さを痛感します。
プロってだてに金もらってないよな。
勉強のためにも見続けようと思います!
by nkgwkng | 2013-04-22 16:47 | 雑感<日記>
<< 生まれたところや皮膚や目の色で 今日の気分。 >>