人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【400字小説】密会

「明日3対3で合コンするからお前も来いよ」

「あ、え、それ、マジメな話ですか?」

「そう。お前に来てほしいの」

「だって、俺、嫁いますよ」

「いいのいいの。言わなきゃわかんないから」

そんなわけで、柏木は既婚者でありながら
合コンに行くことになった。
「数合わせのつもりですから」と
先輩の岸田には言ったものの、
結局は下心があるから行くのである。
どんな女のコが来るのだろうと、
想像するだけで楽しい。
なかなか寝つけない夜を過ごして、
とうとうその時がやってきた。

先輩の岸田たちと待ち合わせ、
相手が待つ店に心を躍らせながら向かう。
着いたのは、小洒落た洋風居酒屋の個室。
が、そこにいたのは、坊主頭の男3人。

「岸田さん、今日って3対3じゃないんスね」

「いや、見た通り3対3だよ」

「…えっ?」■
by nkgwkng | 2013-11-24 08:25 | 400字小説
<< 【400字小説】でも 【400字小説】後悔 >>