人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高く飛ぶ方法

バスケをしている夢を見た。
少年時代から高校時代を
野球漬けで過ごしたのだけれど、
社会人になってから 5年くらいバスケをしていた。
草野球ならぬ草バスケだけど。
もっと高く飛びたかったなあ。
ダンクしたかったなあ。
中一のとき、バスケ部の顧問の先生に
「バスケ部、入らないか?」と誘われたのだった。
もう野球をやっていたので断ったけれど。
断らなきゃ良かった。
もう遅いけれど。
夢の中ではダンクをバシバシ決めていたよ。
なぜか高校の野球部のキャプテンと張り合っていて
奴のダンクシュートを防ごうと俺もジャンプしたら
思わず身体が動いて、手を壁に打ち付けました。

あー、くそつまらなねえ。
なんだこそblog。
だからなんだって話。
つくづく嫌になるよ。
自分の文才のなさに。

でも今回は書くのだ。
書き遂げることでレベルアップすると思うから!

んでなんの話だっけ?
忘れちったけれど、
もっと高く飛びたかったのです。
もう太って高くは飛べないけれど。
ダンクする夢はよく見ます。
永遠の憧れ。
NBA選手を目指したかった。
by nkgwkng | 2014-03-29 04:39 | 雑感<日記>
<< 爆撃 お引越し >>