人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イースタン×ザゼン小説】イキル、と、シヌ/66

eastern youth
        ×
ZAZEN BOYS



                                     7/4金@長野ライブハウスJ


チケット購入・予約方法はこちら

Facebookイベントページもあります→

----------------------------------------------------------------------
66
続けて彼女は言う。
「ついでだから、寄って行こう」
こんな夜に? と言おうと思ったら
急にまわりが明るくなり始めた。
早送り映像のように東の空から太陽があがり、
瞬きを2回する間に太陽は頭上に上っていた。
イキルは自分が死ぬ間際にいることを思い出す。
だからこんな昔のことを思い出すのだろう。
たしかにその産婦人科は妻が子どもを産んだ病院だった。
陣痛が来て急いで車でこの病院まで連れてきたのだが
車を降りた時に破水した。
あの時と同じように彼女は産婦人科の前で
「破水したっぽい」と苦しそうにつぶやく。
その彼女のおなかはいつのまにか
妊婦のそれになっていた。(続く)
by nkgwkng | 2014-06-08 00:00 | eastern×ZAZEN @J
<< 【イースタン×ザゼン小説】... 【イースタン×ザゼン小説】... >>