人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イースタン×ザゼン小説】イキル、と、シヌ/87

eastern youth
        ×
ZAZEN BOYS



                                     7/4金@長野ライブハウスJ


チケット購入・予約方法はこちら

Facebookイベントページもあります→

----------------------------------------------------------------------
87
なはは、とわざとらしく笑ったのは照れ隠しだった。
「それしてもさ、このパジャマは誰が選んだの?
ダサくて恥ずかしいんだけど」
「私だよ。バタバタしてたからここの売店で買った。
ダサいのはしょうがないの。
これしか売ってなかったんだから」
言い終えて彼女はハッとして執刀医と看護師長を見る。
失礼なことを言ってしまったと気まずくなる。
看護師長が察して言う。
「そうだよねえ。私ももうちょっと
おしゃれなパジャマがあるといいなと思うわ」
「これじゃあ、病室も出られない」と
イキルが愚痴を言った。(続く)
by nkgwkng | 2014-06-29 00:00 | eastern×ZAZEN @J
<< 【イースタン×ザゼン小説】... 【イースタン×ザゼン小説】... >>