人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジするぞー、おー

いやー、オープンマイクっていいね!
即興朗読あり、お笑いあり、音楽あり、読み聞かせあり、
ラブレターあり、露出あり、もちろんまっすぐな朗読もあり。
サイコーです。
てゆうか主催のGOKUさん、やっぱりただ者じゃねえ。
あたしだったらMCにやるので精一杯なのに、
あの人、MCでちゃんと演者の良いところを感想にして
良いパフォーマンスだったことを認識させてくれるんだよー。
それだけでもすげーのに昨日も朗読良かったー。
詩のボクシングの代表の人(多分、兵庫?)を見て
さすが全国レベルは違うと唸らされたのに
ここにもすげえ人いんじゃん! と思ったよ。
果敢に戦いを挑んでいるところがカッコええ。

んで、あたしは酔っ払っていたのと緊張してたのとで
ぐだぐだな表現になってしまいました。
もっとギガディレイを使いこなせるようにならねば。
恥ずかしかったっす。
あー、井原さんの朗読を見て、
俺は機械に頼ってて姑息だなーと思わされたのを思い出した。
でもあたしはもう副作用で呂律が回らないので
機械に頼って朗読じゃないなにかをやりたいのよー。
改めてそうも思いました。

また来月も行こう。
100回目の参加者になれますように。
by nkgwkng | 2014-07-26 15:31 | 雑感<日記>
<< おめでとう あそびたりなーい >>