人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは恋だ!

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


中学の時も、高校の時もイケてなかった。
イケてるクラスメイトは女子と笑い合っていて
羨ましかったのよ。
イケてなかった俺は
私服は何を着たらいいのかわからず
めちゃくちゃなコーディネイトで
周囲を圧倒しておりましたw
イケてるクラスメイトはやっぱりオシャレで
かっこいい音楽を知っていた。
そんな彼らに憧れていたなあ。
友だちになりたかたったけれど
近寄り難かったし、相手にもされなかった。

そして現在。
今もイケてない俺。
一方でイケているのがskillkillsの方々たち。
イケてない俺とイケてる彼らと話は合うのか?
緊張せずに話せるか?
とても不安です。
でもきっとうまくやれると信じる。
だって愛してるから、彼らを。
だから長野市に呼んだのですよ。

あたしの片想いを観に来てくださったら嬉しいです。
これは恋なのです!
by nkgwkng | 2014-10-24 12:40 | KIMONOS×skillkills
<< すべての人を道連れにしたいと思... あなたは失格! >>