人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいから読むな。

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


KIMONOS「Sports Men」は
あの細野晴臣さんのカヴァーだが、
あたしだったら何をカバーするかな?
小説を書く時、Red Hot Chili Peppersを
よく聴くので「califorinication」という曲を
ダブっぽくカバーしたい。
ってどうでもいいよね。

ついでにどうでもいいことを書くと
高校時代あたしはSports Menでした。
野球部だったのよー。
毎日厳しい練習に堪えたので
これでこの先どんなことがあっても
これよりは辛くないぞ、と思っておりましたが
そうでもないです。
人生は辛いよー。
あと忍耐力もついたと自信を持っていたけれど
これも全然ダメですね。
2年以上働いた職場がない。
そいで今は無職。
情けないったらありゃしない。

生き辛い世の中です。
by nkgwkng | 2014-10-29 11:35 | KIMONOS×skillkills
<< 間接キスのような、 絶望させてやる >>