人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外とイケる

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


以前、ここでskillkillsと同じ高校だったら
彼らがイケてる組で、あたしはイケてない組だと
書いたと思うけれど、
ここのところ聴き込んでいたら
デストラーデとかベンジョンソンとか
ポリンキーとか教えてあげないよ、ジャン!とか
あたしら世代には馴染みのあるフレーズの
歌詞が並んでいるなあと再認識したのです。
あとあたしは野球部だったんだけど
彼らも野球部だったかなとか思ったり。
年齢不詳の3人ですが
実はあたしと年齢がそんなに変わらないかもー。
そんなわけで親しみを以前より持つようになりました。
会えるのが楽しみです。
緊張するけどね。
by nkgwkng | 2014-11-07 09:20 | KIMONOS×skillkills
<< 変人になりてえ 理想の女の子 >>