人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒してやる。

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


個人的見解ですが
KIMONOSのお二人は
お互いがリスペクトしあっていると同時に
競い合ってる感じがします。
「血と血の削り合い」的な。
あたしにはそんな人がいるだろうか。
と考えたらいました。
リスペクトはされていないだろうし
一方的にライバルだと思っている人だけど。
黒岩力也さんという劇作家であり
最近は小説を書いている男性がそうです。
あとGOKUさんという朗読家の人ね。
ふたりともあたしにとっては
「あちら側」の人です。
「こちら側」から
人前に立つべき表現者を
見ているのが僕です。
賞を受賞したり大会で好成績を残したり、
まずはそこをクリアして
ふたりと同じステージに立ちたい。
それからが本当の勝負だ。
倒してやるから、待ってろよ。
来年中にそちらに行くから。
by nkgwkng | 2014-12-19 10:02 | KIMONOS×skillkills
<< 惚れてもうた おもてなす >>