わたしはゲイの方にモテます

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ロサンゼルスに行った時、
ゲイの方に口説かれました。
ブリスベンで出来た友人はゲイでした。
日本でもゲイに間違われること数々。
でも実はあたし、ゲイかもしれない。
この間、テレビでマッチョな男性の
裸の上半身を見て
見惚れてしまったからです。
ゲイの素質があるのかも。
でも女の子にモテたいね。
バイなのか、俺。
まあそれはそれで書き手としては
良い素質だと思うので受け入れよう。
そんなあたし、39歳、
既婚者、子持ち。
まだまだ知らない世界があるわね。
ってKIMONOSにも
skillkillsにも関係なかったな、
今日のブログ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-12-21 12:36 | KIMONOS×skillkills
<< 殺してください 惚れてもうた >>