人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き終えて

家族写真に私はいない、
という小説を書き終えました。
書き終えただけで推敲はまだだけど。
冷静に読めないので
2週間ばかり寝かそうと思っております。
でも愛着があるのでプリントアウトしたものを
読み返してしまいます。
どこか手の届かぬところへ置いとかねば。
小説を書いていたせいで
作業所ではExcelの勉強を疎かにしておりました。
今日から集中して勉強しよう。
6、7月までにはExcelの資格取るのだ。
あ、7月の戯曲賞のためにプロット考えねば。
これは単純に賞金狙いで書きます。
書きたいから書くのではありません。
こだわりはないから迎合して書くよ。
というわけで戯曲も読まねば。
むむむ。
by nkgwkng | 2015-02-13 08:43 | 雑感<日記>
<< おそばがたべたい 笑えない >>