42

体調が悪かったです。
何を食べてもダメ。
ふっらふらで。
瀬戸際です。
追い詰められました。
でもフルスイングでいく。

[PR]
# by nkgwkng | 2017-12-15 21:43 | とっ散らかった言葉

枯れる

ジョンフルシアンテが好きだ。
もちろんファンキーでパワフルな面もあるけれど
枯れたギター、むせび泣くギター、
悲しげギターがたまりません。
ああいう表現ができる人になりたい。
人間って悲しい生き物だから
それを私は「書く」という行為で表現したい。
私の見本です。

[PR]
# by nkgwkng | 2017-12-14 09:39 | 雑感<日記>

うえーい

どうでもいいやー。
[PR]
# by nkgwkng | 2017-12-13 23:59 | とっ散らかった言葉

【400字小説】1月

新年早々、壊した。
寝ぼけてトイレに行く際、
メガネケースごと踏んでしまったのだ。
床に無造作に置いたことと、
100円ショップで
メガネケースを買ったことを
後悔したけれど、時すでに遅し。
換えのメガネは8年前に買った
ダッサいものだった。
だからそれを掛けて
外へ出る気はしなかった。
メガネ屋さんもどうせやっていないしと、
一人暮らしの部屋で
昼間っから日本酒を飲んだ。

そんな堕落した正月を過ごして
3日にメガネ屋さんに行く。
そしたら担当してくれた店員さんが
めっさイケメンで照れた。
それに加えて私が
カッコ悪いメガネだったものだから
恥ずかしかった。
すっぴんだったのも迂闊。
まさかこんなところに出会いが
待っていたとは。
森林の奥地で
正装したジャスティン・ビーバーに
遭遇したような幸運みたいな不運。
この武装じゃ
連絡先も訊くきっかけすら思いつかない。

メガネのフレームだけ購入して帰宅。
その後、ヤケ酒。
酔った勢いで自慰をして、寝落ちした。

[PR]
# by nkgwkng | 2017-12-12 00:00

風邪が吹く

風にかかる。
どっちやねん。

[PR]
# by nkgwkng | 2017-12-11 23:59 | とっ散らかった言葉