カテゴリ:吉野寿さん×吉田一郎さん( 33 )

ライブの感想

7土に開催した吉野寿さんと
吉田一郎さんのツーマン。
終わってからもずっと夢の中だったんですが、
いよいよもう過ぎ去ってしまったのだなあと実感。
寂しいです。

吉野さんは生命力を搾りだしていて
というか、そこまで搾るか!
ってくらい「生きてる!」ってことを
歌っていた。
時に叫び、囁き、足を踏み鳴らして。
動と静、緩と急を組み合わせた
彩り深いセットリストに貫禄を感じましたね。

吉田さんは一人で演奏しているにも関わらず
バンドのようなグルーヴがありました。
緊張しますね、と楽屋で話していましたが
そんなことは感じさせない、
今を燃やす、懸命の演奏でした。
必死なのに、にじみ出るユーモアは
持って生まれた才能なんだろうな。

って、下手くそな感想で恥ずかしい。
smashingmagでライブレポートを
書いていただきました。
まるでライブ映像のように
克明なレポートです。
平川さん、ありがとうございます!
以下から飛べますので
興味のある人もない人も(!)、
読んでねー。

outside yoshinoさん⇒
吉田一郎不可触世界⇒
[PR]
by nkgwkng | 2015-11-15 11:11 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

まだ治まらない

7土の興奮が
治まらないので
あります。
まとめたいけれど
それをしたら
終わってしまうようで。
まだまだ夢のなかにいたいんです。
[PR]
by nkgwkng | 2015-11-10 15:35 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

ありがとうございました。(しみじみ)

昨日はoutside yoshinoさんと
吉田一郎不可触世界さんを
ネオンホールに招いて
ライブをしていただきました。
たくさんのお客様にも恵まれ、
そして何より二人の演奏が
素晴らしかったです。
まだ整理がつかないくらい
言葉になりません。
落ち着いたら、感想書きます。
ネオンホールさんにも
最高のPA、照明などもしていただき
またここでイベントを企画したいなと
思いました。
とにもかくにも
出演していただいた
吉野さん、吉田さん、
お客さん、
気にかけてくださった方々、
twitterで拡散してくださった方々、
FBでシェアしてくれた人、
ネオンホールさんなどなど
ありがとうございました。
またイベントやりたいなー。
そんな感じっす。
[PR]
by nkgwkng | 2015-11-08 15:59 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

当日券出します!

「傘に、ラ。vol.22~触るな、俺は生きている。~」


出演//outside yoshino
吉田一郎不可触世界


ネオンホール 長野市権堂2344 2F  tel//026-237-2719

2015年11月7日(土)
開場//18時 開演//19時


料金//当日4,000円


購入方法//
ネオンホールにて午後5時より店頭販売。
売切れの場合はご容赦ください。
[PR]
by nkgwkng | 2015-11-07 00:00 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

残席わずかー

あと2週間でございます。
予約が埋まって来ておりますので
お早目に~。

--------------------------------------------------

「傘に、ラ。vol.22~触るな、俺は生きている。~」


出演//outside yoshino
吉田一郎不可触世界


ネオンホール 長野市権堂2344 2F  tel//026-237-2719

2015年11月7日(土)
開場//18時 開演//19時


料金//前売り3,500円 当日//4,000円


予約方法//
お名前・電話番号・希望枚数(おひとり様3枚まで)
を明記のうえ、メールにてお送りください。
中川よしのからの返信メールで予約完了となります。


メール送信先//
ysnysd1107@gmail.com
件名に「吉野吉田予約」と明記してください。


お問い合わせ//080-5902-1929(中川よしの)
[PR]
by nkgwkng | 2015-10-23 09:41 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

うおー

outside yoshino×吉田一郎不可触世界
11/7土@ネオンホール

詳細→

音楽ナタリーさんに
情報掲載のお願いをしたら
載せてくれた!
その流れでYahoo!ニュースにも
取り上げていただけました!
そのニュースを見て
こちらへ来ていただいた方、
こんにちわ!
どうぞ口コミ等よろしくお願い致します!
[PR]
by nkgwkng | 2015-09-30 09:44 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

あっちも凄いのよ

outside yoshino×吉田一郎不可触世界
11/7土@ネオンホール

詳細→

今回のツーマンですが
生きることの生々しさを感じられることは
間違いありませんけれども、
至近距離でそのテクニックを体感できるのも
魅力だと思うのよー。
熱き血潮と熟練の技を目撃するのだ!
[PR]
by nkgwkng | 2015-09-29 11:51 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

outside yoshino×吉田一郎不可触世界
11/7土@ネオンホール

詳細→

この足はネオンホール店長の
小川哲郎くんの足よ。→
[PR]
by nkgwkng | 2015-09-28 17:12 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

どきどきするぅー

outside yoshino×吉田一郎不可触世界
11/7土@ネオンホール

詳細→

憧れの人たちと
フツーにメールのやりとりしてるって
不思議な感じー。
緊張する。
今からそんなんでどうしましょ。
いやーん。
[PR]
by nkgwkng | 2015-09-26 12:20 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

なんでイベントを企画するのか!

outside yoshino×吉田一郎不可触世界
11/7土@ネオンホール

詳細→

あれですよ、ぶっちゃけ、
傘に、ラ。というイベントは
どの回も儲けはないです、自分の。
だからなんのためにやるのかと
自問するわけですが、
やりたいんだもの、
会いたいんだもの、
それだけで、突き進んでおります。
どの回も一回こっきりの瞬間さ。
vol.22となる11/7のイベントも、
そんな熱量の企画です。
全力投球しまくりで
体全体が燃え上っております。
どうか燃え上がる瞬間を
目撃しに来てくれよな。
頼むよ。
そんな感じー。
[PR]
by nkgwkng | 2015-09-24 15:31 | 吉野寿さん×吉田一郎さん