<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きんしゅ

今、酒を飲んでいる。
太りの原因。
これで禁酒します。
[PR]
by nkgwkng | 2011-03-23 16:27 | 雑感<日記>

あっちゅーま

会社の夕方の休憩時間5分だけあるんだけれど
あっと言う間に過ぎ去る。
これがもし1時間だったら?
きっとあっと言う間に過ぎ去るだろう。

人生なんてあっと言う間。
だってもう3月だぜ。
こないだ正月だと思ってたのによ。

そういうことで、
生き急いで生きたい。

永遠にないんだ、この瞬間は。
[PR]
by nkgwkng | 2011-03-09 21:55 | 雑感<日記>

0か1

きょうはひなまつりだったので
ちらしずしをゆうはんにつくってたべました。
おいしかったです。

「ほろよい」というあるこーる3ぱーせんとの
おさけをのみましたが
ほろよいにもなれませんでした。

このにっきはすいようびと
にちようびにこうしんすると
じぶんでやくそくしておいてなんだけれども
きがむいたらかくことにします。
ぜんげんてっかいじょうとう。

ぼくはいまのところ
なんでもないひとです。
だからだいほんとかしょうせつとかかいて
なんでもないひとではないことを
しょうめいしたいのだとおもいます。
だからこそぼくがなんでもないひとなんだなあ。

ぜんもんどうみたい。

もうじゅういちじだ。
はやくねないとうつがやってくるぞ。

さいごにひとこと。

「いまにみてろよ。」
[PR]
by nkgwkng | 2011-03-03 22:57 | 雑感<日記>