<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

R.I.P.

いずれ人は死ぬのだな。
遅かれ早かれ。
でも吉村さん、早すぎるよ。
アルバム「未完成」よく聴いたなあ。
「プールサイド」が好きだった。

いつ死ぬのかわからないから
やりたいことはやろう。
今しかねえんだ。
[PR]
by nkgwkng | 2013-05-31 23:59 | 雑感<日記>

プールサイド/bloodthirsty butchers

偽りもかさばった
真実を演じてる
どことなく
突き通す

自らを沈ませて
苦しさの反動で
なんとなく
押し返す

やがて問うが 果て
耐えきれず繰り出した
やがて思う 果て
跳ね返る水が

プールサイドで眺め
水しぶき眩しくて
プールサイドで眺め
乱反射 水の音

かげろうに吸い込まれ
つたっては流れてる
どことなく
ひるがえす

プールサイドにもたれ
水際に君がいる
なんとなく
聞き返す

やがて問うが 果て
耐えきれず繰り出した
やがて思う果て
跳ね返る水と
[PR]
by nkgwkng | 2013-05-30 23:59 | 雑感<日記>

発進しました

小説、やっと書き始めました。
まだプロットが決まってなくて
見切り発車。
でもいい加減書かないと
間に合わないので書いたって感じ。
でももー手遅れかな。
一日400字詰め4枚書いて
一か月で120枚か。
100枚程度だから削んないといけないな。
推敲に1日くらいしかかけられん。
いかん。
ひじょーにまずいぞ。
一日5枚のペースだな。
それでやっと10日間の推敲時間が得られる。
今晩からがんばりやす。
[PR]
by nkgwkng | 2013-05-29 20:48 | 雑感<日記>

私は怒っているw

そんなことさあ、
わざわざ言わなんでも
ええやん。
黙っとけばわからんことでしょ。
さりげなくイラッとしました。
久しぶりに。
家族に八つ当たりしてます。
すまん。
[PR]
by nkgwkng | 2013-05-28 21:33 | 雑感<日記>

はっぴばすでぃ

娘の誕生日だった。
たくさんのプレゼントと
プリキュアのデコレーションケーキなどに
テンションが上がっていた。
それを見て幸せな気持ちになった。
生まれてから5年が経ったのか。
あっという間だった。
多分きっと、彼女が家を出ていく年になるのも
あっという間だろう。
だから一日一日を大切に
彼女の存在に感謝して過ごしたい。
[PR]
by nkgwkng | 2013-05-27 23:59 | 雑感<日記>

頂点へ

稀勢の里に期待を裏切れた。
でも今までのがっかり感と違う。
確実に今場所は今までと違う境地で
相撲を取っていたと思う。
千秋楽、負けはしたが、
来場所以降楽しみです。
必ずや横綱になってくれるものと
祈っております。
[PR]
by nkgwkng | 2013-05-26 17:56 | 雑感<日記>

覚悟しろ

それでも生きなきゃならんのです。
[PR]
by nkgwkng | 2013-05-25 20:58 | 雑感<日記>

気持ちの良い酩酊

気心知れた友だちと飲む。
本当に気持ちの良い夜だった。
3人とも(俺含む)大いに酩酊して
割り勘する勘定もできないくらいだった。
帰り道の風は冷たかったけれど
心は躍り暖かかったんだなあ。
[PR]
by nkgwkng | 2013-05-24 23:59 | 雑感<日記>

逃走せよ

先日、ノーカントリーを観たんだった。
シガー(ハビエル・バルデム)が変態で気持ち悪かった。
髪型すらからも異常さを醸し出している。
あんな奴に追われたら泣きたい。
俺は泣きながら逃げるよ。
[PR]
by nkgwkng | 2013-05-23 23:59 | 雑感<日記>

毎日毎日、

くだらんことばかり書いとるなあ。
自分のくだらなさ、人間的魅力のなさ
等々がバレるので
今日は黙っておこう。
[PR]
by nkgwkng | 2013-05-22 23:59 | 雑感<日記>