<   2014年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

再開

「傘に、ラ」というイベントを以前やっていました。
朗読とか音楽とか演劇とか
ジャンルが多岐に渡る企画でしたが
コンセプトは「今を燃やす」でした。
ですがイースタンユースの吉野さんと
タテタカコさんに出演していただいた
2010年7月3日のライブを最後に
イベントを企画することができなくなりました。
vol.17という中途半端な数での活動休止。
それは僕の病気が再発したからです。
あれから4年が経ちました。
病気も良くなりました。
「傘に、ラ」を再開させようと思いました。
春頃の発表になりますが
夏頃にvol.18を開催します。
「今を燃やす」にふさわしい方々に
出演していただけます。
皆さんに公開できる日を心待ちにしているのでした。
[PR]
by nkgwkng | 2014-02-28 18:31 | 雑感<日記>

なんて書こうとしたんだっけ

忘れてしまった。
多分、どーでもいいこと。
だからほかのことを書くよ。
最近、ピノにハマっているのでした。
アーケード放送の台本書かなきゃ。
あ、400字もだ。
次節のテーマは「春」ですよ。
ドリトス(タコス味)うまい。
毎日コーラを飲んでいる。
そばが食いてえ。
雪がだいぶ溶けてきた。
あだっちぃーがかわいい。
こちらを目撃せよ!)
それくらいかな。
[PR]
by nkgwkng | 2014-02-27 10:51 | 雑感<日記>

むむむ

言いたくて仕方がないけど
我慢我慢。
男同士の約束だもんね。
て、なんだかわからない?
わからなくていいのです。
その日が来たら発表致します。
[PR]
by nkgwkng | 2014-02-26 22:21 | 雑感<日記>

勇み足

まだまだライブは先だというのに
予約方法やチケット発売日を書いた
情報解禁の文章とか
予約返信メールの内容まで考えてしまった。
気持ちが先走っているなあ。
早く発表したいよー。
[PR]
by nkgwkng | 2014-02-25 00:30 | 雑感<日記>

悶々

今日は忙しかったみたいだしな。
明日以降の返事を待とう。
待つのってつらいのね。
でもわたし待つわ。
いつまでも待つわ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-02-24 17:41 | 雑感<日記>

達磨に黒縁メガネ

とてもいいと思う。
彼らを象徴していると我ながら天晴。
いいチラシになりそうだ。
なりそうだ、というよりするのだ。
しなくてはいけないのだ。
この世で一番目立つフライヤーにする。
がんばる、俺。
[PR]
by nkgwkng | 2014-02-23 00:00 | 雑感<日記>

nya-nya-nya-

今日は猫の日なんですってね。
そうか、2.22だもんね。
うちの猫は保健所から連れてきたので
誕生日がわかりません。
一応、家に連れてきた日を誕生日にしているのですが。
って実はあたし、覚えてない。
1.8だったっけ?
そんな感じなので
今日くらいはいつものカリカリじゃない
おいしいご飯をあげたいと思います。
そうするのだ。
にゃー。
[PR]
by nkgwkng | 2014-02-22 16:17 | 雑感<日記>

250

ライブイベント、目標は250人呼ぶことです。
俺の人脈で呼べる人、1人しかいない。
果たしてソールドアウトにできるのだろうか。
熱意と知性を持って宣伝活動に励みたいと思います!
出演アーティストさんと会場は
速報として来月頭頃には通知できるはず。
多分、だけど。
頼むので、みなさん、詳細が発表されたら
口コミよろしくです。
[PR]
by nkgwkng | 2014-02-21 00:31 | 雑感<日記>

決まりました!

昨日の日記の続きになりますが
ライブイベントの日にちが決定したよー。
これはもう実現すると思って良いよね。
一ヶ月以内には詳細発表します。
わー。
楽しみだにゃー。
[PR]
by nkgwkng | 2014-02-20 09:47 | 雑感<日記>

ふがー!

恋をした人と両想いになれそう。
ってライブイベントの話っすが。
ある2バンドにライブのお誘いをしていたのだが
返事が1週間以上なかったので諦めていたところ!
なんと今日の夕方、メールが来ているではありませんか!
でもどうせお断りのメールなんだろうなと思っておりました。
したらば条件さえあえばライブしてもいいよとのこと。
わおー。
だから興奮して眠れず
こんな時間にこれを書いているところであります。
日程を出してきてくれたのだけど
その日、会場は仮押さえされてた。
こちらから再度日程調整のお願いをしたのだけれど
失礼がなかったか、日程が合うか心配でなりません。
うぅ、胃が痛い。
どうか日程合いますようにー。
早く発表したいよー。
ってその前に現実にせねば。
今のところできるのは、
やっぱり待つことのみ。
あとフライヤーどうしようかなー。
誰にお願いしようかしら。
楽しみー。
でも不安。
不安。
[PR]
by nkgwkng | 2014-02-19 00:00 | 雑感<日記>