<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

葛藤

死にたい気持ちと
生きたい気持ちに引っ張られて
心が引き千切れそうだ。
こんなことなら狂ってしまいたい。
何もわからなくなりたい。
[PR]
by nkgwkng | 2014-08-31 11:14 | 雑感<日記>

多分、きっと

死なないので
ご心配なく。
[PR]
by nkgwkng | 2014-08-30 11:35 | 雑感<日記>

続きどころじゃない

死にたい。
それだけ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-08-29 15:57 | 雑感<日記>

だつりん、

会社の駐車場の溝に
車のタイヤを落としてしもーた。
今、レッカー車を待ってる。
職場のスタッフさんに押してもらったが
タイヤは空転。
あっさりギブアップして
保険会社に電話したよ。
なんだか妙に落ち着いてたな、俺。
あとでくらくら来るかも。
どうか無事救出されますようにー。
続きは明日お送りします。
[PR]
by nkgwkng | 2014-08-28 16:43 | 雑感<日記>

俺にもその部屋の窓にも朝が来る。

曇り空の今朝。
俺は今通院している。
酒が飲みたい。
現実逃避したいのである。

涙よ、止まれよ、今すぐ
もう朝だから。

BGM/「夜明けの歌」イースタンユース
[PR]
by nkgwkng | 2014-08-27 08:17 | 雑感<日記>

激しく雨が降っている。
災害がまた起きないか心配。

俺の中にも雨が降る。
傘を持ってない。
ならば濡れるまでさ。

雨が止むのを待ってる。
[PR]
by nkgwkng | 2014-08-26 12:01 | 雑感<日記>

病気

書くことがやめられない。
ずっとずっと書いている。
ここまで書くことに執着して良いものか。
なんのために書いているのだろう。
自慰行為にならないようにせねば。
ただ昨日、あんなことがあったから
書いていられずにはいられないのだ。
現実から逃げたい。
[PR]
by nkgwkng | 2014-08-25 17:15 | 雑感<日記>

ハムレット?

ネオンホールで観劇。
役者は25歳以下の十数名。
香川県からは大学で演劇の勉強をしている学生も参加。
感想。
良かった。
とても良かった。
生きることの悩みを共有した。
やるな、若者。
おじさんはおじさんなりに戦う。
[PR]
by nkgwkng | 2014-08-24 21:31 | 雑感<日記>

ほら、やっぱり

そうじゃないか。
俺の肩に触れるな。
立ち去ってくれ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-08-23 18:53 | 雑感<日記>

どうせ

誰も読まないんだから
やめちまえばいいんだよ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-08-22 21:29 | 雑感<日記>