<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あいうぉなびー、、、

古川日出男になりたい。
それは無理っぽいので
朗読のイベントを企画して長野に呼びたい。
[PR]
by nkgwkng | 2014-09-30 12:35 | 雑感<日記>

大人になったのに

いまだ他人のすねをかじって生きてます。
嘘をついて生きてます。
人を裏切って生きてます。
涙も出ないくらい情けなく生きてます。
過去の傷口は癒えずに生きてます。

それでも行くんだぜ。
やるしかねえんだ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-09-29 16:23 | 雑感<日記>

人気ないなあ

もすこし売れてもいいと思うんだけどな。
[PR]
by nkgwkng | 2014-09-28 14:30 | 雑感<日記>

男として

車のタイヤ交換ができない。
男としてどーなのよ。
ダメなあたくし。
がんばれ、俺。
[PR]
by nkgwkng | 2014-09-27 14:19 | 雑感<日記>

勝っちゃった

怪物らしくなかったのは
もろにいったら力負けすると思ったからか。
昨日のような力で捩じ伏せる相撲が見たかったよ。
明日は白鵬戦。
どんといけ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-09-26 20:29 | 雑感<日記>

たいへんだ!

何がって、相撲ですよ。
SUMOU。
新入幕力士が2大関を撃破ですわ。
明日は横綱戦です。
楽しみで眠れません。
[PR]
by nkgwkng | 2014-09-25 18:42 | 雑感<日記>

泣きそう

ニュースを見ると悲しくなる。
同い年の娘を持つわたしだから、余計に。
まだあのコだって
決まったわけじゃないみたいだけど
いずれにしろ人が亡くなっている。
犯人、早く捕まれ。
死をもってしても償えないだろうから
身が削れるほど苦しめ。
悶え死ね。
心からそう思います。
[PR]
by nkgwkng | 2014-09-24 09:01 | 雑感<日記>

くやしい

そんな終わり方ってないと思う。
早く捕まれ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-09-23 20:20 | 雑感<日記>

見返す!

どこに書いたか忘れましたが
自信作「気が狂いそうなほどの赤。」が
落選したことについて
よくよく考えてみました。
やはりあのラストは夢オチ的だったかもだし、
観客を舞台に上げるというシナリオは
ご都合主義だったかもしれない。
そこんところを反省しております。
来年も新しい戯曲で再チャレンジして
ぎゃふんと言わせてやるんだ。
おのれ、みておれー。
そんな感じの午後10時でした。
[PR]
by nkgwkng | 2014-09-22 21:52 | 雑感<日記>

オリジナリティ

今書いてる小説、オリジナリティがないの。
どうしたら世界にたったひとつの小説になるか苦しむよ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-09-21 12:29 | 雑感<日記>