<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

正直に書きます。

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


KIMONOS×skillkillsの予約が
思ったように伸びていないのです。
きっと音楽好きな人には
情報が届いているはずなのだが。
もっと心を揺さぶる告知をしないといけないのだな。
てゆうか、来年っていうのが
先過ぎるイメージを助長させるよね。
「まだ先だからもうちょっと考えよう」
って人も多いのかしら。
きっとそうであると思いたい。
その人たちの心を鷲掴みにする
キャッチフレーズを生み出して
予約を伸ばさねば。
がんばれ、俺。
[PR]
by nkgwkng | 2014-11-30 12:43 | KIMONOS×skillkills

おもしろきなきこのよをおもしろく

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「何か面白いことないかなー」が妻の口癖。
ライブには興味がない模様、、、
きっと「面白い」が見つかる
夜になるのになー。
あなたは何を探している?
この夜に捜し物は見つかるから
遊びにおいでよ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-11-29 14:11 | KIMONOS×skillkills

夢は叶うのさー

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


eastern youthとZAZEN BOYSに会う、
KIMONOSとskillkillsのライブを観る、
という夢が叶ってしまったわけですが、
夢はいつか実現すると思うのよ。
遅かれ早かれ。
今はレッド・ホット・チリ・ペパーズのギタリストだった
ジョン・フルシアンテに会いたいと思っている。
そんなの無理なのはわかっているけれど
会えないとは断言できない。
ソロで来日公演でするかもしれないじゃないか。
その時、あたしが小説家になっていたら
出版社の計らいで楽屋に挨拶に行けるかもしれない。
そんな壮大な夢を持っております。
死なないで生きるぞ。
小説、書き続ける。
[PR]
by nkgwkng | 2014-11-28 08:48 | KIMONOS×skillkills

世界の今を見よ。

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今さらですが、今回のKIMONOS×skillkillsの
イベント名は「傘に、ラ。」です。
「今」がテーマのこのイベントだけど
「今」を漢字で書くと、<ヘの字(傘)>の下に
<ラ>って書くでしょ?
だから「傘に、ラ。」です。
瞬間を切り取る意味での「今」だけれど、
前回のeastern youth×ZAZEN BOYSも
今回の2マンも邦楽シーンの「今」を御見せしたい!
という気持ちでブッキングしましたよ。
行こうかどうか迷ってる方がたくさんいる模様です。
そんな方に言いたいー。
来て、観て!
日本どころか世界でも通用するオリジナリティを
長野で観られるのだよ!
どーかご検討よろしくちゃん。
[PR]
by nkgwkng | 2014-11-27 12:36 | KIMONOS×skillkills

自殺未遂をしました。

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


3回、自殺しようとしたことがあります。
はい、すいません。ひかせてしまいましたね。
さよなら、ばいばい。
無理に読まなくていいよ。

茶碗一杯の精神薬を飲みました(1回目)。
失踪してマンションの屋上から飛び降りようとしました。(2回目)。
再び失踪してビジネスホテルで首を吊りました。(3回目)。
どれも寸でのところで怯んで未遂に終わったのでした。

今は死のうとは思いませんが
闘病中であることには変わりありません。
生きるのがしんどいです。
なんとかいられるのは大切な人たちの存在と
書くことと、音楽があるからです。
音楽は僕を救ってくれます。
KIMONOSとskillkillsもそんな存在で。
生きろよ、とか、死ぬな、とかいう
メッセージがあるわけじゃないけれど
僕は勝手に彼らの音楽を
生きる糧にさせてもらってます。
命の恩人です。

そんな2バンドを観に来てよ。
カッコいいからさ。
「これに命を救われたかー」と知ってほしいのだ。
どうかどうかよろしくちゃん。
[PR]
by nkgwkng | 2014-11-26 08:34 | KIMONOS×skillkills

晴れろ(呪)

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


d0205652_10332432.jpg


いよいよ冬ですな。
昨シーズンはえらい雪が降ったので
1/16のイベントの日も雪が積もってないか心配です。
スキー場の方にだけ雪降って!
どうかどうか市街地には雪が積もりませんようにー。
その方がお客さんも来やすいしね。
そーだよ、豪雪で中止とかになったら大変ですわ。
7/4のイベントの時も雨降らなかったし
以前、吉野さんや向井さんにソロやってもらった時も
雨降らなかったから、俺、晴れ男だと信じて
1/16に挑みます。
って気合い、入れるの早すぎか。
チケット予約、ゆるりとお待ちしておりますー。
[PR]
by nkgwkng | 2014-11-25 10:39 | KIMONOS×skillkills

在ることは奇跡だ

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


地震、うちは大丈夫だったけれど
好きなお店が営業できなくなったりして悲しい。
在る物や在る人は
いつまでもそこにいてくれるわけじゃない。
そんなことを昨日、思いました。
KIMONOSがいること、
skillkillsが続いていることに
感謝します。
1/16金、いい夜にする。
どうしたらひとりでも多くの人に
足を運んでいただけるのか考えろ、俺。
[PR]
by nkgwkng | 2014-11-24 15:22 | KIMONOS×skillkills

生きています

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


長野市のみなさん、地震怖かったねー。
我が人生で最大の揺れでした。
あたしの家、ボロだから、潰れてもおかしくなかった。
食器棚とか本棚とかも倒れることなく
事なきを得ました。
大変ラッキーでした。
でも被害に遭う可能性はあったわけで。
死んでもおかしくなかったと思うのよ。
なので尚一層、生きることに執着したいと思いました。
何が起こるかわからんからね。
後悔しない人生を送りたい。
今回の2マンも良いものにしたい。
来ようか迷っている方、来た方がいいよー(笑)。
後悔しないようにね!
[PR]
by nkgwkng | 2014-11-23 07:37 | KIMONOS×skillkills

一部掲載

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さっき、或るきっかけから
KIMONOSとskillkillsに送った
ライブ出演依頼メールを読んだんだけど
恥ずかしくなって途中でやめちゃった。
だって、ホントにラブレターなんだもの。
気持ち悪がられても仕方がない内容でしたわー。
でも、それを好意的に受け止めてもらえて
あたしゃ、幸せ者ですわー。
てゆうか2バンドの懐の深さを感じました。
というわけで、メールの内容は
教えてあげないよ、じゃん!

d0205652_10151217.jpg

[PR]
by nkgwkng | 2014-11-22 10:20 | KIMONOS×skillkills

不器用ですから

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


d0205652_12252119.jpg

カツカツの予算で企画したので
チラシも自分でつくたよー。
チラシはダサいですが
KIMONOSもskillkillsも
カッコええっすー。
「どっちもヤバイ!」のです。
あまり高いギャラは払えないので
両バンドには申し訳ないと思っております。
なんとか一人でも多くの人に来てもらって
「うおー」とか「ぎゃー」とか言って
悶絶してもらいたい。
それが両バンドにできる恩返しです。
どうか足を運んでみてください。
間違いないから来てみてよー。
って、自分、不器用なので
このKIMOCHIを文章にできないっす。
もどかしい、うぅ。
[PR]
by nkgwkng | 2014-11-21 12:32 | KIMONOS×skillkills