<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どうなったか

この言葉が
webに掲載される頃には
あたし、酩酊しているはず。
これは予約投稿。
これは予約投稿。
会がどうなったのか、
今のわたしにはわかりません。
良き日になっていますようにー。
って高速バスで事故って
死んでたりして。
これが最期の言葉になったりして。
そうだな、遺言を残しておきます。
「人間、いつ死ぬかわからないよ。
やりたいことをやろう!」
とか月並みなことを言い残してみる。
とか言って生き延びますけどね。
ただいまって、
言えたらいいね。
[PR]
by nkgwkng | 2015-05-31 00:00 | とっ散らかった言葉

どうにでもなれ

しどろもどろでも
言葉がなかなか出てこなくても
一生懸命しゃべるのみ。
わからない時は
素直にわからないです、
と言える勇気を持てよ。
向井さんを意識して話そう。
あっちが演じ手なら
こっちも向井さんを演じ切るぞ。
とか言ってきばんなくてもいいか。
みな温かい人たちだと
言ってくれているので。
かっこ悪くても誠実に
受け答えしよう。
バッチ来い。
[PR]
by nkgwkng | 2015-05-30 00:00 | とっ散らかった言葉

コイカ

これが恋か。
胸が締め付けられるようなあれ。
いや鯉か。
水中を気持ちよく泳ぐあれ。
いや故意か。
わざとじゃないと見せかけてのあれ。
いや濃いか。
昨日の夕飯に食べたあれ。
いやいやいやいや、コイカ。
得体のしれないぽっとした熱さのあれ。
わたしは途方に暮れる。
[PR]
by nkgwkng | 2015-05-29 07:35 | とっ散らかった言葉

ヤツ

ヤツがやって来る。
いや、来たのか?
おや、来たのか?
わたしは待っていた、
ヤツを。
わたしはヤツが好きだ。
逆の時間だった頃は
特にね。
汗、
熱、
光。
それらがないまぜになったヤツ。
待っているのよ。
早く来い。
[PR]
by nkgwkng | 2015-05-28 08:23 | とっ散らかった言葉

性癖

どうやら同じ曲を
何回も聴いてしまう人のようです。
あ、あたしがね。
GOOD LIFEという曲を
310回も聴いていた。
WET SANDは280回。
今日現在はクリープハイプの
「ラブホテル」にハマっていて
100回聴いている。
パソコンで聴いてる回数を含めたら
200回行ってるかも。
恐ろしやー。
[PR]
by nkgwkng | 2015-05-27 14:39 | 雑感<日記>

夏のせい

きっと、
こんな気持ちに
なるのは
そうだ。
涙、
嵐、
長袖。
リストカットでも
しようかな。
[PR]
by nkgwkng | 2015-05-26 12:59 | とっ散らかった言葉

あわい

あわい、あわい
あわゆい、あわゆい
いやいや
はっきり
はっきりした
この思い

届けよ、届け
本能寺で待ってる。
[PR]
by nkgwkng | 2015-05-25 00:00 | とっ散らかった言葉

気づいていない

そういうことなのか。
だったらいいけど。
わたしは求めすぎかもしれない。
とりあえず
待つわ、いつまでも待つわ。
[PR]
by nkgwkng | 2015-05-24 08:47 | とっ散らかった言葉

あの子

見つめていたい。
その水晶のような瞳。
ふさふさした毛並。
私はきみを愛しておる。
それがどうやら伝わらない。
私が猫だったら求愛する。
猫だったらね。
でも残念ながら
私は情けない一人の人間だから
きみには相手にしてもらえない。
これが恋だと知った。
今日も私の気持ちに気づかないふり。
バカヤロウ。
[PR]
by nkgwkng | 2015-05-23 01:29 | とっ散らかった言葉

おんどさ

ひどい
おんどさ
やられちまう
なつは
やってきたんでは
ないのか
それとも
まだはやかったか
なつを
まちのぞんでいる
おれは
ながそでの
てぃーしゃつをきて
まっている
きみがくるのを
よんほんめの
たばこに
ひをつけたところ
これをすいおわったら
いこう
おれも
どこへ?
それは
おれも
しらない
[PR]
by nkgwkng | 2015-05-22 07:26 | とっ散らかった言葉