<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どうかお願いします!

outside yoshinoさん
吉田一郎不可触世界さん
ツーマン

詳細→

あっという間に
7、8月の夏が今日終わる。
いや、もう終わってるか。
今はもう秋。
誰もいない海。
11月といえば冬の匂いが
する頃かもしれませんが
7土のネオンホールだけは
一時的に夏になります。
そうです、吉野さん、吉田さんが
アツい演奏をしてくれるのです。
再来週の土曜日10:00より
予約開始です。
どうぞよろしくお願い致します。
音楽が好きな友達にさ、
伝えておくれよ。
ね、お願い!
[PR]
by nkgwkng | 2015-08-31 10:40 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

モスバーガー

outside yoshinoさん
吉田一郎不可触世界さん
ツーマン

詳細→

すってんころりん
モスバーガーに
顔を埋めて
窒息死したい
死にたくないけど
[PR]
by nkgwkng | 2015-08-30 11:47 | とっ散らかった言葉

ふるふる

outside yoshinoさん
吉田一郎不可触世界さん
ツーマン

詳細→

我ながらすごい人同士の
ツーマンを組めたなあと思うのです。
でも誰も褒めてくれないので
自分で褒める。

がんばった、俺。
すごいよ、俺。
やるじゃん、俺。

というわけで
自分で自分を褒めたので
これで満足しよう。
お客さん、
そして吉野さんと
吉田さんにとって
気持ちの良い
イベントになるよう
尽力したいと
思います。
[PR]
by nkgwkng | 2015-08-29 09:29 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

かんけいない

outside yoshinoさん
吉田一郎不可触世界さん
ツーマン

詳細→

つーまん
とは
かんけいない
こと
かいたら
だめかな
きのう
SSTを
うけたよ
であって
すぐに
わかれる
って
つらいなあ
つらいよ
つーまん
とは
かんけいない
こと
[PR]
by nkgwkng | 2015-08-28 08:10 | とっ散らかった言葉

どうだ!

outside yoshinoさん
吉田一郎不可触世界さん
ツーマン

詳細→

この動画でどうだ!

outside yoshino『朝に生まれて夜に死ぬ』
吉田一郎不可触世界『あぱんだ』
[PR]
by nkgwkng | 2015-08-27 08:28 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

吉田さんとの出会い

outside yoshinoさん
吉田一郎不可触世界さん
ツーマン

詳細→

吉田さんに初めてお会いしたのは
2007年に長野市の
日和カフェという店で
向井秀徳さんのライブを企画した際のことです。
ZAZEN BOYSのベーシストだった
日向さんが脱退されて間もない頃でした。
「これからザゼンのベース弾かれるんですねー、
覚えるの複雑で大変そうですね」などと
失礼なことを言ってしまったのを覚えています。
でも、嫌な顔ひとつせず、接してくれたなあ。
第一印象はとても腰の低い方で
気さくな方だーという印象でした。
今やZAZEN BOYSになくてはならない
不動の地位にいらっしゃいますが、
何度お会いしても
最初のイメージ通りの好青年ですね。
あんなにすごいベーシストなのに!
もっと俺ってすごいだろアピールしてもいいのに!
そしてアルバム『あぱんだ』が
あんなに素晴らしすぎるのに!
自分も有名になっても吉田さんようにいたい。
って有名になれんか、、、。
ザゼンの時はバリバリのベースで
ぶりぶり活躍し、
向井さんのソロの時も、
KIMONOSの時も、
裏方として貢献していらっしゃる姿を見て
年下だけど尊敬するわーと思うのです。
11月にお会いできるなんて幸せだ。
一体どんな演奏をされるのだろう。
すごーく楽しみにしとります!
[PR]
by nkgwkng | 2015-08-26 10:00 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

吉野さんとの出会い

outside yoshinoさん
吉田一郎不可触世界さん
ツーマン

詳細→

あたしと吉野さんとの出会いは
イースタンユースでした。
98年の渋谷オンエアwestでライブを
音楽雑誌の編集者として観たのです。
ライブはもちろん良かったんですけど、
それ以上に印象的だったのは
レコード会社の人が、号泣していたこと。
大人の男をこんなに泣かせるなんて
すごい人たちだ、と思ったねー。
それからずっとイースタンユースが好きだけど
そのレコード会社の人のおかげかもしれん。
元気してるかなー。
んで、わたしの人生になんやかんやあって
東京から長野に戻ってくることになったのですが
東京と違ってライブが観られないんですよ、
当たり前ですけど。
それで自分が観たければ長野に呼べばいいんだ!
という発想になり、06年に吉野さんをソロで
長野にお呼びしました。
緊張してろくに話せなかったけど。
10年にもお呼びした。
緊張してろくに話せなかったけど。
14年には念願のイースタンユースをお呼びした。
緊張してろくに話せなかったけど。
そして今年の秋もソロで
吉野さんが長野に来てくれるぞー。
というわけで宣伝でした。
明日は吉田さんとの出会いを書きますー。
[PR]
by nkgwkng | 2015-08-25 08:51 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

ひっそりと

outside yoshinoさん
吉田一郎不可触世界さん
ツーマン

詳細→

ツーマンの企画を告知してから二日。
いつもの十倍くらいのアクセスがあって
困惑しとります。
なので今日からはこっそりやりますよ。
いつもくらいのアクセスがちょうど良い。
とかいって、盛況の公演になるといいなあ。
あとリツイートとかふぁぼったりしてくれる人も
たくさんいるので、とてもありがたい。
ありがとう、ありがとう。

facebookのページもあるでよ。


こちらも随時更新していきます。

引き続きよろしくちゃんだ。
[PR]
by nkgwkng | 2015-08-24 08:16 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

出演の経緯と想い

outside yoshinoさん
吉田一郎不可触世界さん
ツーマン

詳細→

始まりは5月。
吉田一郎不可触世界さんのアルバムが素晴らしくて
「こ、これはライブ観たい」と強く思いました。
アルバムから「俺は生きている!」という
生命力をとてもとても感じて
それはoutside yoshinoさんの
生命力と似た熱さを感じました。
前々から「吉野さんのライブを再び長野で」という想いがあって
「二人に長野に来てもらおう!」ということになりました。
それでまずは吉田さんにラブレター攻撃。
メールではなく手紙を送りました。
手紙の方が愛が伝わると思ったから。
そして吉野さんにはメールを送りました。
「とにかくあなたが好きなので、長野でライブしてください!」
というものすごくシンプルなもの。
そして7月におふたりより出演OKの返事が来て
あたしは狂喜乱舞したのであります。
妻には「懲りないなあ」という顔をされました。
去年、eastern youthとZAZEN BOYSを呼んでいたからね。
どんだけ好きなんだろう、あたし。
そんなわけで長野にoutside yoshinoさんと
吉田一郎不可触世界さんがやってきます。
ハコはあたしの大好きなネオンホールです。
木造2階建ての愛おしい建物です。
なんつー、自己満足な企画!
でも間違いなくお二人の演奏は唯一無二だと思うし
ネオンホールもまた全国に二つとない
雰囲気のライブハウスです。
素敵なイベントにきっとなるよ!!
主催者だから運営のこともあるので
当日ガッツリ観ることはできないでしょう。
きっと後ろの方で遠慮がちに観ることになると思う。
でも、でも、お客さんが喜んでくれたら嬉しい。
あたしの愛が1gでも多く、伝わるといいなあ。
そんな思いで開催します。
どうか観に来てやってくださいな。
ヨロシクお願いします!
[PR]
by nkgwkng | 2015-08-23 06:29 | 吉野寿さん×吉田一郎さん

限定70枚! 売切れ御免!!

「傘に、ラ。vol.22~触るな、俺は生きている。~」


出演//outside yoshino
吉田一郎不可触世界


ネオンホール 長野市権堂2344 2F  tel//026-237-2719

2015年11月7日(土)
開場//18時 開演//19時


料金//前売り3,500円 当日//4,000円


予約開始日//9月12日(土)am10:00


予約方法//
お名前・電話番号・希望枚数(おひとり様3枚まで)
を明記のうえ、メールにてお送りください。
中川よしのからの返信メールで予約完了となります。


メール送信先//
ysnysd1107@gmail.com
件名に「吉野吉田予約」と明記してください。


お問い合わせ//080-5902-1929(中川よしの)
[PR]
by nkgwkng | 2015-08-22 10:00 | 吉野寿さん×吉田一郎さん