人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前のない子ども。

久しぶりの更新。
少なくとも一週間に2回は更新だな。
よおし、毎週日曜日と水曜日を更新日にしよう。
一文字でも更新すること。
最近全然更新してないのに
観に来てくれる人、いるから。
ありがとう。

ここんところ仕事が忙しく
身体はもちろん心がへろへろです。
病み上がりなのでまだまだ普通には働けない。
集中力が続かない。
一日に必ず一度はボーンヘッドをやらかすのだ。
ううむ。
仕事ができるようになりたいわけではないけれど
迷惑掛けないよう人並みに働けるようになりたいね。

ところで現在、書いている戯曲があるんだけど
何の違和感もなくゾンビをどう登場させるかが
ムツカシイところです。
精神病院にゾンビが入院するという話です。

忙しくて全然書けてないけれども
忙しいは言い訳にしないこと。
でも無理は禁物、今はあせらず
病気を治すことを優先すること。

そんなカンジの今日の雑感。
by nkgwkng | 2011-02-20 18:13 | 雑感<日記>
<< seimei しゃかいふっき。 >>