人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUTAYAと蔦谷は一緒?

「アバター」観た。
映像は美しかったので
映画館で3Dで観られたら面白かったかも。

ある人に薦められた「図鑑に載ってない虫」が
TSUTAYAになかったー。
どっかほかのところならあるかな。
それと、同じ人に薦めてもらった
「亀は意外と速く泳ぐ」は
あったので借りた。
観たつもりになっていたけれど
まだ観てない映画でした。
楽しみ楽しみ。

昼間に起きて映画観るなんて生活、
惰性のほかの何モノでもない。
こんな生活長くは続けられない。
これを機に会社を辞めて
実家に帰ろうかとも考えている。
仕事はどうにかなるだろう。
多くを望まないのだから。
問題は続けていけるかどうかだ。
また病気が発症しないか心配だ。

いずれにしろ焦らず、
じっくり考えよう。
時間はある、と思いたい。
by nkgwkng | 2011-06-06 17:52 | 雑感<日記>
<< 好きになっちゃったかも。 意味不明な記号。 >>