人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が言いたいんだろう

自分が死ぬ直前、
後悔の残る人生だなあとは思いたくない。
今死んだら後悔する。
もっと家族との時間を過ごしたい。
もっと小説書きたい。
もっと面白く生きたい。
だから生きたいのだ。
死にたくない。
でもいつの日か
また自分で命を絶ちたくなる日が来るかもしれない。
自分で死を選ぶこと。
それは避けたい。
今は悲しんでくれる人がいるってわかってるから。
俺、数少ないけれども愛されてるよ。
家族とか両親とか
奥さんの両親とか。
でも一度死のスパイラルに巻き込まれると
死ぬことしか頭になくなるんだよね。
そうならないようにきちんと薬を飲み続けよう。
太るけれども死ぬよりはマシだ。
今日一日を大切に生き抜きたい。
実をいうと今日は2時過ぎまで死んでました。
無駄に時間を使ってしまった。
こういうことをなくしたいな。
走り続ける人生を送りたい。
あ、でも疲れたら素直に止まれる人でありたいな。
by nkgwkng | 2012-06-16 18:35 | 雑感<日記>
<< 再稼働? 世界中のみんなに自慢したいよ。 >>