人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテサラ

ZAZEN BOYSが大好きだ。
ニューアルバムが近日発売されそう。
まだ詳細未定。
でも長野にライブツアーでやってくることは判明。
行く、絶対、死んでも行く。
インディア・ザ・すぱいすで
ちょっとビールでも飲んでから繰り出してぇ。
ボールにいっぱいのポテトサラダが食いてぇ。
ライブ日の11月9日までは何があっても死ねません。
たまにふと「死にたい」と思ったり、
いつか自分は自ら死ぬんじゃないかという不安を
ぬぐいきれない俺ですが、死にたいとは思いません。
こういう小さな生きがいを持って生きればいいのだな。
あ、そういえばeastern youthもレコーディング終えたから
アルバム出そうだ。
9月にりんご音楽祭にやってくる!
今年は死なずにすみそうです。
by nkgwkng | 2012-07-12 14:37 | 雑感<日記>
<< 先祖参り。 一歩踏ミ出シタ >>