人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけてくれてありがとう。

昨日、沖縄に住む旧友と繋がった。
フェイスブックとツイッターで。
連絡先がわからなかったんだけれども
絶対いつか繋がるって勝手に思ってた。
そうしたらやっぱり繋がった。
運命みたいなもんだと思ってる。
俺は勝手に彼のことを
親友っていうのだろうなと思ってるんだけど
彼はどう思っているのかな?
(どうでもいいけど「思う」って言葉使いすぎ。
物書きを志す者としていかんな、これは)
親友ってそんなに仲良いものじゃないと思うんだな。
あまりベタベタしない関係だと思う
(ほら、また「思う」って使ってる)。
でもどっかで繋がってる感がある感じ。
たまに思い出して「ヤツどうしてるかなー」って
思い出したり。
そんな瞬間が今までもあった。
コンビニでシュークリームに手を伸ばした瞬間や
夏の日の午後に汗だくだく流しながら
自転車をこいでいる時とか。

探してくれてありがとう。
見つけてくれてありがとう。
ヤツに言いたい。
by nkgwkng | 2012-08-07 14:08 | 雑感<日記>
<< 俺か俺じゃねえかでただ命がけだった 泣くのはまだ早い。 >>