人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うところアリ

クオータースターコンテストっていうのが
あるんだけど知ってますか?
って知らないよね。
演劇動画コンテストで
内容は「編集一切なしで、15分間一続きの
演劇動画をつくれ」というもの。
友人が声をかけてくれて原作を書いたんだけど
これが面白い作品に仕上がった。
しょーもない原作だったけど
その友人の才能と技術でなかなかの作品になっておりますよ。
良かったら観てみてください。
あなたの人生の15分をあたしにください。

行き先はこちらです。

で、思ったんだけれど
その友人は黒岩さんっていう人なんだけれども
作品が完全に黒岩ワールドになっていて
嫉妬するっていうか
オリジナリティがあって羨ましいなと思ったんだ。
俺には何もなくて
小説は誰かのパクリみたいのしか書けないし残念だ。
もう37になるんだぜ。
それなのに俺らしさを知らない作家志望ってどうなんだよ。
てゆうか、だけれども、が多くて鬱陶しい文章になってる。
あえて直さないけどね、面倒だから。
人様に読んでもらうんだから
それくらいちゃんとやれって話だよね。
でももうどうでもよくなってきちゃった。
読まなくてもいいよ、こんな駄文。
あなた、時間の使い方を間違えてます。
即刻立ち去ることをお勧めします。

ってなんの話、だったっけ。
あ、個性の話ですよ、個性の。
個性がほしくてたまらんの。
それが言いたいこと。
言いたくてたまらんこと。

こんな駄文でごめんね。
読んでくれてありがとう。
けれども、今すぐ立ち去ってくれ。
by nkgwkng | 2012-10-31 17:40 | 雑感<日記>
<< 意味なんてわかんなくていい。 書く資格なし >>