人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電芸人にサポートされたかった

テレビを買いに行くと、
最新機種の前で阿保になる私がいた。
用語や機能を全然理解できず
呆然としてしまった。
店員さんとの会話も合点がいかない。
時代に置き去りにされている私なのであった。
小説書きがそんなことでいいのだろうか。
SF書きたいのだったら致命的であろう。
幸い、そのやうな小説を
書きたいと思わないのでセーフセーフ。
あっぶねえ!
そんなメカ音痴な私。
世間知らずですみません。
それでも書くしかないので
書かせていただきます。
それでいいのだ!
by nkgwkng | 2013-01-04 00:00 | 雑感<日記>
<< 長すぎるから読まなくていいよ NO TIME >>