人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見切り発車上等!

連日小説の話になって申し訳ないが
(と言いつつ、このブログは自分のために
書いているので、気を遣うつもりはない)
プロットのようなものを考え直しました。
ホントはもっと時間かけて
推敲を繰り返して
時には寝かしたりするべきなんだろうけれど
締切が近づいているので
見切り発車で書き始めることにしました。
またゾンビが中心の小説です。
なぜにそこまでゾンビにこだわるのか
自分でもわかりません。
だけど、かわいいんだもの、ゾンビ。
だけど、愛おしいんだもの、ゾンビ。
プロット(のようなモノ)を読むと
何か決定的なものが足りてない気がするんだけれど
ゾンビで自分らしさ、オリジナリティを出せたらいい。
さあ書くぞ。
by nkgwkng | 2013-01-31 13:25 | 雑感<日記>
<< レ・ミゼラブル 被る。 >>