人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捻り出す。

400字小説を書くのに3時間もかかってしまった。
ちゃっちゃと書いて長編の続き書きたかったのに。
いつまで経ってもすーっとは書けないものだなあ。
時間をかけた分だけいいモノが書けたかどうかはわからない。
それは読んでくれる人が決めるもの。
俺がつまらないなあと思ってアップしたものでも
面白かったって言ってくれる人もいるし、その逆もある。
良いか悪いかは自分で判断しちゃいけねえんだ。
やるべきことはベストを尽くすことだけ。
今回の400字もへこたれそうになったけれど
誠心誠意書きました。
こんなん捻くり出しましたので読んでみてください。
よろしくちゃんだ。

http://www.ngene.jp/2013/02/400-44.php
by nkgwkng | 2013-02-18 16:47 | 雑感<日記>
<< 偉いぞ、俺 摩耗 >>