人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIMOCHI/向井秀徳

現代。
着地点はない。
ずっと飛んでる気分。
変態の思想は
共感できん。
四季が巡り、
色とりどりの人類模様、
いつも俺は動揺抑え切れん。
伝えたい、俺のこのKIMOCHIを。
貴様に伝えたい、俺のこのKIMOCHIを。
伝達できん、自分に腹が立つ。
生まれ育ったその環境、歴史、思想すべてぶち込んで
表すことができればいい。
意味がわからん言葉で
意思の疎通をはかりたい。
犬猫、畜生と分かち合いたいのだ。
貴様に伝えたい、俺のこのKIMOCHIを。
伝えたい!
伝えたい!
伝えたい!
貴様に伝えたい、俺のこの気持ちを。
by nkgwkng | 2013-04-29 22:12 | 雑感<日記>
<< 幸福 だ、だいえっとー >>