人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負だ

羊たちの沈黙を観た。
再見のはずなのに全然覚えていなかった。
多分学生の頃、観たんだな。
その時はよくわかんなくて
ピンと来なかったことだけは覚えている。
で、再見してみて。
物語もすごいが
レクターのキャラ設定がすごい。
どうやったらこの映画と
勝負できるのか考えさせられた。
俺はハッとさせるような
筋書きを考えられないし
誰にも思いつかないようなキャラ作りもできない。
どうやったら勝負できるっていうんだよう。
才能のないことを認めて諦めるか。
いや、それだけはしたくない。
死ぬまで書くことを諦めたくないのである。
オリジナリティを見つけるしかない。
by nkgwkng | 2013-05-13 18:45 | 雑感<日記>
<< 夢 ははのひ >>