人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふがー!

恋をした人と両想いになれそう。
ってライブイベントの話っすが。
ある2バンドにライブのお誘いをしていたのだが
返事が1週間以上なかったので諦めていたところ!
なんと今日の夕方、メールが来ているではありませんか!
でもどうせお断りのメールなんだろうなと思っておりました。
したらば条件さえあえばライブしてもいいよとのこと。
わおー。
だから興奮して眠れず
こんな時間にこれを書いているところであります。
日程を出してきてくれたのだけど
その日、会場は仮押さえされてた。
こちらから再度日程調整のお願いをしたのだけれど
失礼がなかったか、日程が合うか心配でなりません。
うぅ、胃が痛い。
どうか日程合いますようにー。
早く発表したいよー。
ってその前に現実にせねば。
今のところできるのは、
やっぱり待つことのみ。
あとフライヤーどうしようかなー。
誰にお願いしようかしら。
楽しみー。
でも不安。
不安。
by nkgwkng | 2014-02-19 00:00 | 雑感<日記>
<< 決まりました! くそだ >>